アテンダ国際特許事務所

トップページ > お役立ち情報 > 第11回ライセンシング・ジャパンに出展します

第11回ライセンシング・ジャパンに出展します

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンテンツ東京2021
第11回ライセンシング・ジャパンに出展します。
https://www.licensing-japan.jp/ja-jp.html

期間:2021/4/14(水)〜 4/16(金)
会場:東京ビックサイト
場所:南展示棟1F
小間番号:12-26

アテンダ国際特許事務所 カクイ法律事務所

アテンダ国際特許事務所とカクイ法律事務所は、昨年に引き続き共同出展し、キャラクター、アニメ等の著作権や商標、映像技術等の発明、商品デザインなど、コンテンツに関する知的財産の保護と活用をサポートします。海外での権利取得やIT系の法務などにも幅広く対応可能です。


ブースでのご相談は無料ですので、知的財産についての権利取得、ライセンス契約、トラブル解決、権利侵害など、企業様からクリエイターの皆様までお気軽にご相談ください。展示会でのご相談は、事前に日時をご予約して頂くことも可能です。ご予約は展示会サイトのマッチングシステム(要登録)、または下記のお問い合わせフォームからお願いします。他にも、Zoom等を利用したオンライン会議も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

展示会へのご来場には、招待券が必要となります。下記よりダウンロードし、印刷してご持参ください。
電子版招待券URL
※クリックするとPDFファイルが開く、またはダウンロードされます。

コンテンツビジネスをサポートするために、以下のサービスを提供しております。タイトル部分を選択して頂くと、より詳細なサービス内容が記載されたページにジャンプします。

弁護士・弁理士トータルサポートサービス
知的財産の権利化をサポートする弁理士と、知的財産権に精通した弁護士がそれぞれの強みを活かしたトータルサポートを提供いたします。特許事務所と法律事務所に個別に依頼するよりも効率的で低コストです。

クリエイターサポートサービス
クリエイターの皆様を悩ませる契約や法律など、様々な問題をサポートし、創作活動に集中できるよう弁護士と弁理士が一丸となってサポートするサービスです。

外国出願サポート
マドリッド・プロトコル(通称:マドプロ)を利用した、商標の外国出願をサポートいたします。マドプロは、商標を取得したい国に一括して商標の出願をすることができる制度です。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ